忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
忍者AdMax
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者AdMax


多くのご来場いただき有り難うございます。
週1くらいは更新したいなと思いつつ・・・
最近少々立て込んでいて、中々更新出来ませんが・・・。

今日は自分の話ではなくちらっと聞いた話です。
どこの店にいても似たようなことはあると思うのですが・・・

民主党が選挙で大勝ちした時にお客様がひたすら話しかけてきたらしいんですよ
ずっと民主党はダメだという件について、仕事しながら聞いてたら仕事なんかしてる場合じゃねえだろ
俺の話を聞け~
と叫ばれたらしい・・・
さすがに迷惑だよなって思ってしまった・・・

ということで、まあ、また落ち着いた時に一気に更新出来ればと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ 店員・接客業日記へ
にほんブログ村




PR
忍者AdMax


はじめまして、長い間色々なコンビニで働いて来ました。
びっくりするような話や、ほっこりする話などなど色々な物語がありました。
一番面白い話が多い店の守秘義務契約の期間が過ぎたので、そんなお話を少しずつブログとして公開していければと思い、このコンビニ珍道記を書くことに致しました。
皆さんよろしければ楽しんでいっていただければと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログ 店員・接客業日記へ
にほんブログ村




プロフィール
HN:
夜勤の人
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  コンビニ珍道記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]