忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
忍者AdMax
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者AdMax


結構前に働いていたお店の常連さんにすっごくガタイの良いラガーマンかヘビー級の格闘選手か
みたいなマッチョなお兄さん(以下マッチョ兄)がいたのですが・・・
最初結構目つき悪くて怖かったのですが・・・

ある日、冷凍食品が入ってる冷凍庫が開かなかったらしく、
マッチョ兄「おい、兄ちゃん冷凍庫のドア開かないんだけど!」
って呼ばれたのよ・・・
大急ぎでぶっ飛んでいくと・・・
開かない・・・確かに開かない・・・
私「開かないですね・・・」
マッチョ兄「な?あかないでしょ、これ欲しいんだけど・・・・」
マッチョ兄がめっちゃ睨んでる・・・
マッチョ兄「おもいっきりひっぱってもあかないんだよ・・・」
私「ちょっと試してみますね、少し下がっていただけますか・・・?」
私の背後にぴたりといるマッチョ兄に下がってもらう
私「うんどりゃー」
ずどーん
本当にそんな感じの音が店内に響き渡った・・・
壊したわけでは無いですよ?開けたのですよ?
マッチョ兄「・・・・・・・・・・・・・・・・」
みるみる青ざめていく・・・
私「こちらの商品ですね・・・?おひとつでよろしいですか?」
マッチョ兄「お・・・おう、ありがとう」

身長185センチくらい体重は多分90キロくらいの筋肉質な感じ(太ってない感じ)のマッチョ兄
と私150センチくらい体重はぽっちゃりな私・・・・

この後マッチョ兄はすごく良い人へと変貌していたのであった。
そして、仲のいいお客さんの一人になったのである

こうして今日も夜は更けていく
実は意外と力持ちコンビニ珍道記

にほんブログ村 その他日記ブログ 店員・接客業日記へ
にほんブログ村




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
夜勤の人
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  コンビニ珍道記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]