忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者AdMax
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者AdMax


ちょっと忙しさが少なく落ち着いていた日の事でした
こういう珍客が来るのは基本的にやはり夜中・・・
確か、この時は4時くらいだったと思う、おそらくシラフのお客様だったのですが・・・

客「○○(B社の唐揚げの製品名)ください」
私「大変申し訳ありません、そちらB社さんの製品ですので取り扱っていません・・・」
そういうと客はカウンターを強く殴りつけ、
客「俺が売れって言ってんだよ売れや」
私「ですから、こちらA社ですので、B社の○○の取り扱いはありません、類似商品で☓☓ならありますが・・・」
客「☓☓なんていらねえよ、○○が俺は食いたいんだよ」
今度はカウンターを蹴飛ばす
私「でしたらB社に行っていただけますか?すぐそこにありますので・・・」
目の前にあるのでそちらを勧める
客「なんで俺が行かなきゃいけないんだここで作ればいいだろう?」
カウンターに肘をついてガンを飛ばしてくる
私「ですから・・・ここA社ですので・・・・」
客「え?おう、帰るわ、B社どこにあんの?」
私「すぐそこに・・・あの光がそうです・・・」
客「おう!間違えたわ」
出て行く客
私「ありがとうございました、またお越しくださいませ」
振り返り苦笑いしながら一言
客「二度と来ないよ」
そして、手を振りながら去っていった
その後彼の姿を見たことはない

そして、今日もまた夜はあけていく、何事も無かったかのように・・・
貴方と共に歩みたいコンビニ珍道記

にほんブログ村 その他日記ブログ 店員・接客業日記へ
にほんブログ村




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
夜勤の人
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  コンビニ珍道記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]