忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
忍者AdMax
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者AdMax


あと少しで勤務が終わる・・・
そんな朝方の話だった。
客「肉まん」
私「申し訳ありません、こちら温め中なので、まだ販売できないんです・・・」
客「いいから肉まん」
私「え?いえですから・・・まだ暖まっていないので・・・」
客「うまそうじゃん?もういけるよ出してきてみせてよ?」
え・・・・?と思いながら仕方がないので出してきて見せる
もう一人の店員「うまそうじゃん、いけるよそれ」
マニュアルでは温め時間が1時間必要でこの時点で30分・・・
ちなみに、45分くらいから一応食えるくらいのものにはなっているけど・・・
嫌な予感しかしなかったが・・・
客「ほら、いけるっていってんじゃん」
仕方ないので販売

これで終わるならここのネタにはなってませんw

ということで・・・・
ここからが本番・・・

客すごい勢いで戻ってくる。
客「おい、こら、氷ってんじゃねえかよ」
もう一人の店員「すみません、返金しますね」
客「それだけかよ、ああん?」
もう一人の店員「ポイントも付いたままなので・・・」
あかん・・・これは切れる・・・この客絶対切れる・・・・
と思った瞬間
どん
カウンターを蹴飛ばす。
客「ふざけんなよ、こっちは客やぞ、暖かいの食いに来とるくぁwせdrftgyふじこlp;@:」
最後のほうは何言ってるかわからない。
私「いや、だから最初に言ったじゃないですか・・・」
客「おまえはいいんだよ、こいつだよこいつ・・・こいついける言うたやないかい」
私「大変申し訳ありません・・・」
客「なんで凍ってるんだよさすがにあかんやろう」
私「大変申し訳ありません・・・・」
客「おい、あいつは?」
あ・・・・もう一人の店員裏に逃げた・・・・
客「ちっ・・・」
私「私からも言っておきますので・・・」
客「ふざけんなやぼけ~」
店から家での少年バリに飛び出していく客・・・・
そして、ズッドーーーーーン、ガッシャン
ゴミ箱蹴飛ばされた・・・あ・・・・飛んでった・・・
ゴミを捨てたばかりで軽かったゴミ箱は無残にも道路へと投げ出された。
不幸中の幸いは、混んでる方の片道3車線道路の方ではなく、脇道の方に蹴飛ばしたことだろうか・・・
逆やったら偉いことになっていたところでした。
肉まんは見た目で判断してはいけません・・・

ちなみに、その後、もう一人の店員に、なんで止めなかったんだと怒られました・・・
いや・・・うん・・・

こうして、今日も朝になっていく、すべて無かったことのように
貴方の町にもコンビニ珍道記

にほんブログ村 その他日記ブログ 店員・接客業日記へ
にほんブログ村




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
プロフィール
HN:
夜勤の人
性別:
非公開
カテゴリー
P R
Copyright ©  コンビニ珍道記 All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]